【詳しくはこちら➤】浜松まつり体験ツアー2024募集開始しました!お申込みは4月20日まで

【受付終了/浜松発着】浜松まつり体験プレミアムツアー2024~体験がすべてを物語る~<出発日5/3・5/4>

table of contents

【2024.4.22】 本年度の「浜松まつりツアー2024」の予約申込は終了致しました。


【1番人気】 1泊2日間 プレミアム体験ツアー

ツアー開催日5月3日(金)14:30【プラン①】
or
5月4日(土)9:20【プラン➁】
集合場所グランドホテル浜松
ご料金
(お一人様)
大人     38,500円
小学生以下 ※別途お問い合わせ
※5月4日(土)出発の場合は、昼の部⇒夜の部へ参加となります。

昨年1番人気のツアー!祭り好き必見。見るだけじゃ物足りない方は私たちと一緒に地域に溶け込み浜松まつり体験をしてみませんか。夜の部は、実際に浜松まつりのレクチャーをして法被(衣装)を身にまといご参加致します。昼の部は、凧揚げ会場にて浜松まつりの歴史と伝統を感じるツアーとなっております。

おすすめの方

祭り好き・浜松まつりを体験してみたい方・お一人様歓迎・地域に溶け込みたい方・友人・知人と参加してみたい方・ご夫婦・カップル

【おすすめ】2泊3日間 プレミアム体験ツアー

ツアー開催日5月3日(金) 14:30
集合場所グランドホテル浜松
ご料金
(お一人様)
大人     56,500円
小学生以下 ※別途お問い合わせ

当社、おすすめツアーの2日間の夜(激練り)を体験して頂くツアーとなっております。1日では物足りない方、リピーター多しのツアーとなっております。昼の部は凧揚げ会場、夜の部は2夜体験できます。是非激練りを体験して頂き、浜松まつりの迫力を感じてみては如何ですか。

おすすめの方

浜松まつりを体験してみたい方・お一人様歓迎・地域に溶け込みたい方・友人・知人と参加してみたい方・ご夫婦・カップル

【NEW】1泊2日間 浜松まつり見学ツアー

ツアー開催日5月4日(土) 9:00
集合場所①アクトシティバス乗降場(予定)
➁グランドホテル浜松
宿泊場所グランドホテル浜松(同日宿泊)
ご料金
(お一人様)
大人     26,000円
小学生以下 24,700円
未就学   ※別途お問い合わせ

浜松まつり見学ツアー【1泊2日】は、昼の部は凧揚げ合戦・夜の部は御殿屋台のフリー見学となります。昼の部は、浜松まつり会館・凧揚げ会場・昼食(ビュッフェ)・展望回路となります。夜の部は、宿泊先から徒歩で浜松の中心街に行き、御殿屋台をご見学となります。

おすすめの方

家族連れ・小さいお子様とご参加の方・浜松まつりを初めて見学する方

【昼の部】日帰りバスツアー 

ツアー開催日5月4日(土) 9:00
集合場所①アクトシティバス乗降場(予定)
➁グランドホテル浜松
ご料金
(お一人様)
大人     10,500円
小学生以下  9,200円
未就学   ※別途お問い合わせ

日帰りバスツアー【日帰り】は、浜松まつりの昼の部として、日本三大砂丘「中田島砂丘」で開催される凧揚げ合戦をご見学するツアーです。

今回は、浜松まつり会館で浜松まつりのご説明を受け、凧揚げ会場へ!お昼は、「オークラアクトシティホテル浜松」でゆっくりビュッフェをお召し上がり頂き、静岡県で一番高い高層ビル「展望回路」をお連れ致します。地上からの凧揚げと展望からみる凧揚げの姿が見れるかも!

おすすめの方

家族連れ・小さいお子様とご参加の方・浜松まつりを初めて見学する方

\ 入力フォームでお申込み完了 /


ここがおすすめ!

おすすめポイント
  • 観光客として見るだけではなく実際に参加型のプレミアム体験ツアー。
  • 手ぶら参加OK!浜松まつりに参加できる法被類等はこちらでご用意。
  • 浜松まつりの歴史・衣装着付けなど初めてのご参加でも安心して参加できるようにレクチャー付。(プレミアム体験のみ)
  • 選べる選択型ツアーとなっております。(プランをご参照ください)
  • 体験ツアー参加者へ2024年特別特典あり!
  • 凧揚げ会場は団体なので、スムーズにご案内可能!

スタッフ

出発日・旅行代金/旅程表/確認事項・注意事項をご確認頂き、
お申込みください。
※各項目をクリックすると表示されます。

出発日ご旅行代金(お一人様)
プラン①5/3(金)出発  1泊2日間コース【体験】38,500円
プラン➁5/3(金)出発  2泊3日間コース【体験】56,500円
プラン➂5/4(土)出発  1泊2日間コース【体験】38,500円
プラン➃5/4(土)出発  1泊2日間コース【見学】大人26,000円/小学生24,700円
プラン➄5/4(土)出発  日帰りコース 【見学】大人10,500円/小学生9,200円
大人(中学生)以上の料金/小学生以下はプラン➃またはプラン➄をお申込みください。
プラン名5/3(金)夜5/4(土)昼5/4(土)夜
プラン①夜の部昼の部
プラン➁夜の部昼の部夜の部
プラン➂昼の部夜の部
プラン➃昼の部※フリー見学
プラン➄昼の部
夜の部体験は着付けをし実際お祭りに参加頂きます。


STEP
選べるプランをご選択

お客様のご希望のプランをご選択ください。

STEP
お申込み

お申込みフォームまたはお電話にてお申込みください。

STEP
予約完了通知

予約完了通知をお客様のご指定のメールアドレスまたは、LINEにてお送りいたします。

STEP
お支払い(旅行代金総額)

旅行開始の20日前までまたは、当社からお伝えする期日までにお支払いをお願い致します。

お支払い方法は「銀行振込」「クレジットカード」となります。

STEP
最終旅行案内書

最終旅行案内書をご出発1週間前頃までにお客様のご指定のメールアドレスまたはLINEにてお送りいたします。

STEP
旅行当日

当日はお気をつけてお越しください。(集合時間は厳守でお願い致します)

\お申込みはこちら/

お申込みフォーム

\ 入力フォームでお申込み完了 /

お申込みフォーム完了まで約3分ほどの入力がかかります。

事前に下記準備の上、お申込みください。

  • 代表者情報
  • 参加者のお名前・ご年齢・性別

※身長・靴(くつ)のサイズ(ご予約完了後お伺いいたします)

お電話

株式会社つなぐ(スプリームトラベル)

TEL:053-543-6650(代表)

営業時間:平日10:00~18:00

担当:森下まで

※お間違いないようにおかけください。


かなり体力を使ったので、ちょっとだけ参加できるようなプランもあると嬉しいなと思いました。想像以上に迫力がありとても楽しかったです。

20代女性

街の歴史を噛み砕いて教えてくれた上での まつり への参加は やはり何となく見るのとは別格に楽しかったです!! 練りは「途中で歩けなくなったらどうしようか」と心配でしたが スタッフさんの心配りや 着付けをしてもらって だんだんテンションが上がり 勇気出して参加しました 結果 一番楽しかったです!!

30代男性

強いて言えば、5/3夜-5/4昼ツアーに参加いたしましたが、昼の浜松まつり会館内覧の後に夜の部があった方が理解がスムーズで、体験参加の満足度がさらに上がると感じました。

30代男性
スクロールできます

ツアーと言うものが今まで自由度も低いし満足度も低いものばかりだったので こんなに楽しい体験が出来るとは思わなかったからです!! あと まつりと言うもの自体に参加するのが初めてだったので 自分が迷惑かけてしまわないかなと言う 不安もありました!!

30代男性

浜松まつりの大きく変わりました。特に夜の部の印象が強くなり、昼と夜どちらも楽しめる点は魅力的なポイントだと感じました。

20代女性

想像以上に規模が大きかった。2回目の参加となりましたが、地元スタッフの対応がよく、浜松まつりのレクチャーをして実際に体験するので、より浜松まつりを知ることができた。

30代男性

浜松の知り合いが、ヨイショ!ヨイショ!といいなから、よく足踏みしていたのでイメージはあったが、激ねりはしらなかった。

50代女性

浜松まつりのイメージが大きく変わりました。特に夜の部の印象が強くなり、昼と夜どちらも楽しめる点は魅力的なポイントだと感じました。

40代男性

日帰りツアーの鰻屋、大河ドラマ、浜松城、凧揚げ見学はバスがあり、予約頂いていたので、GWの 人の多い中スムーズに観光できてよかった。

30代女性

浜松まつり自体は、観光で訪れたことがありましたが、実際に地域の方と触れ合う体験ができ、まったく印象が変わった。法被衣装をそろえるだけでも大変だと思いますが、スタッフが全部段取りしてくれるので、初めての参加でしたが楽しめました。

40代男性

こどもの成長を願うまつりというのを改めて知って、町全体でもりあげようというのを実感できた。みんなが一体になって楽しんでる姿が良かった

30代女性
過去の記事を見る

よくあるご質問(2024.3.13日現在)

雨天の場合も決行しますか。

昼の部の凧揚げ合戦は中止となる場合がございますが、夜の部は多少の雨等であっても開催されます。

申込はいつまでにした方が良いですか。

お申込みは、定員20名様(1日)となっているため、お早めにお申込みが必須です。申込期限は出発の10日前までを一旦締め切りとさせていただいております。

体験ツアーの準備で必要なものは

上記、「確認事項と注意事項」をご確認ください。旅行1週間前になりましたら最終のご案内書を送付いたしますので、改めてご確認を宜しくお願い致します。

浜松まつりの参加する町内を教えてください。

鴨江(かもえ)となります。浜松まつりでは170町内以上が参加しておりますが、浜松市街地にあり、伝統ある町内でもあります。

参加される方の年齢層や年齢制限等はありますか

体験ツアーは20代~50代の方が多いです。男女問わず参加頂けます。年齢制限は、高校生以下の場合はお断りする場合がございます。(親子同伴は可能)また、未就学時や小学生・中学生と一緒に参加の場合は見学ツアーをお勧め致します。

見学ツアー(NEW)について教えてください

こちらは、今年より試みるツアーとなっており、浜松まつりを見学するツアーのため、昼の部と夜はフリータイムを設けての内容となります。体験には少し抵抗がある方や小さいお子様との家族旅行としては最適なツアーとなります。


浜松まつり最終日、浜松にお越しになられた方、2024年は「浜名湖花博2024」が開催しております。20年ぶりの開催で見どころ満載です。

浜松まつりオフ会も兼ねてオプションツアーを予定しております。是非、ご参加ください。

スクロールできます
詳細内容
出発日5/5(日)出発 8:30 グランドホテル浜松出発
条件当社の浜松まつりツアープランにご参加のお客様限定
コースホテル出発(8:30)=<貸切バス>=「浜名湖ガーデンパーク」==昼食===「はままつフラワーパーク」==浜松駅(15:30)
最少人数/最大人数最少人数15名様/最大人数25名様
ご料金浜松まつりツアー申込時にお伝え致します。
table of contents