お問い合わせからご出発までの流れ

当社をご利用頂くメリット

提案力

お客様の要望に合わせて、1候補の提案でなく、いくつかご用意させていただきます。受注後~旅行実施日のプラン変更等もお客様が納得頂くまで追求致します。

スピード

団体のお問合せは企画及び見積提出までお時間を頂く場合がございますが、納期期日には徹底し、スムーズな旅行企画書を作成致します。受注後~旅行実施日までのプラン変更等もスピードをもってご対応致します。

安心感

担当者が基本すべて対応致します。企画・提案・清算まで行います。また旅行実地日の添乗サービス等も基本行いますので、状況把握や責任感も踏まえ、当日安心してサポート管理可能です。

STEP
お問い合わせ

各種お問合せは電話もしくはメールにてお願いいたします。

STEP
ご相談とご提案

お問い合わせ後、ご提案・お見積書をご提出いたします。

STEP
仮予約

サービス及びご提案書にご納得頂きましたら仮予約をいたします。

STEP
正式予約(予約の成立)

正式予約後、当社より予約確定日を設定しご連絡をいたします。

STEP
お振込み&確定(ご旅行契約の成立)

確定のご連絡後、旅行手配が確定となります。(※旅行キャンセル対象日前)

団体旅行に関しては、旅行の20日前よりキャンセルの対象日となることが一般的です。

それに合わせて最終確認をさせて頂きます。

STEP
旅行案内書のお渡し方法

旅行手配に関わる旅行案内書(ご案内書やクーポン券)等をお渡しいたします。

発送・メール・打ち合わせ時のいずれかの方法でお渡し

STEP
旅行案内書送付&受領(発送またはメール)

旅行案内書(チケット一式)が届きましたらご確認お願いいたします。

STEP
ご旅行出発までのご相談

ご不明な点や急な追加依頼がございましたらお知らせください。

STEP
ご出発

お気をつけて行ってらっしゃいませ。当日の天候や遅延等にてございましたら緊急相談承ります。

STEP
ご旅行終了後アンケートまたはフィードバック実施(任意)

旅行終了後に選任の担当スタッフよりフィードバック致します。

※あくまで一般的な流れとなります。お問い合わせ後、再度ご案内させていただきます。