ご予約の流れ【法人】

①お問合せ

各種お問合せは電話もしくはメールにてお願いいたします。

②ご相談とご提案

貴社へ訪問させて頂き、ご要望等をお伺いし、ご提案・お見積書をご提出いたします。

③仮予約

貴社のサービス及びご提案書にご納得頂きましたら仮予約をいたします。

④正式予約(予約の成立)

正式予約後、当社より予約確定日を設定しご連絡をいたします。

⑤振り込み&確定(ご旅行契約の成立)

確定のご連絡後、航空券、その他交通機関・宿泊等の発見・確定となります。(※旅行キャンセル対象日前)

⑥旅行案内書のお渡し方法

海外航空券に関しては出発を3日以内の発注に関しては、メールにてe-チケット(お客様控え)を送付いたします。3日全の確定の場合は必要書類(出入国カード及びその他の書類)を送付もしくは納品いたします。

⑦旅行案内書送付→受領(発送もしくはメール)

旅行案内書(チケット一式)が届きましたらご確認お願いいたします。

⑧ご旅行出発までの相談

ご不明な点や急な追加依頼がございましたらお知らせください。

⑨ご出発

お気をつけて行ってらっしゃいませ。当日の天候や遅延等にてございましたら緊急相談承ります。

⑩旅行終了後アンケート実施

出張・旅行 終了後に選任の担当スタッフよりフィードバック致します。