①お問合せ
各種お問合せは電話もしくはメールにてお願いいたします。
②ご相談とご提案
電話・メール・FAXのいずれかでお問合せ後、ご提案・お見積書をご提出致します。
③仮予約
仮予約期間中は変更やキャンセルをして頂いても料金は発生しません。但し、海外・国内航空券に関しては予約後24時間以内の発券がある場合もございますので、ご注意ください。また、予約日によっては海外・国内ホテルに関しても予約=キャンセル料が即時発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。必ず弊社よりキャンセルポリシーについては仮予約時にご案内を致します。
④正式予約(予約の成立)
正式予約となります。旅行代金をお支払いして頂く期日をご連絡いたします。(※旅行キャンセル対象日前)
⑤振り込み&確定(ご旅行契約の成立)
確定後、旅行代金を「銀行振り込み」にて弊社指定の口座へお支払いをお願いいたします。
⑥旅行案内書のお渡し方法
旅行案内書(チケット一式)をご入金後、速やかに送付致します。発送から受領するまで数日かかる場合もございます。
⑦旅行案内書送付→受領(発送もしくはメール)
旅行案内書(チケット一式)が届きましたらご確認の程お願いいたします。
⑧旅行出発までの相談
旅行の準備等で要望や追加相談・依頼がございましたらお知らせください。※追加依頼により金額等が発生した場合は再度お支払いをお願いしております。
⑨ご出発
お気をつけていってらっしゃいませ。当日の天候や遅延等にてご対応できることがございましたら緊急相談承ります。
⑩旅行終了後アンケート実施
ご旅行終了後にアンケートにご協力お願いいたします。お客様の問題を解決するためにご協力頂ければ幸いです。※お客様と共に造る旅行会社を目指しております。