業務渡航【法人】

法人のお客様

海外航空券・国内航空券・ホテル・旅館・現地手配等様々なサービスをワンストップでご提供いたします。

主なサービス

国内出張・海外出張のご手配承ります。

ご出張に関わる一般的な手配「海外航空券・国内航空券・現地ホテル・現地手配(レンタカー・専用車)など」

追加手配「海外旅行傷害保険・査証代行手配等など」

海外渡航 業務渡航

《弊社をご利用頂くメリット》

コンサルティング

法人担当の専属スタッフを設置し、より高度な技術にてご案内いたします。

業務効率の向上

コスト削減・法人一括請求等法人ならではの問題策を解決致します。

使いやすい旅行会社(フットワーク)

弊社担当者は営業・手配・請求書の管理まで一括で担当レベルで行います。そのため、スピーディーな解決策や対応を実現させ、信頼できる旅行会社を目指しています。

QA 

航空会社の種類や利用できる航空会社など教えてください。

200社以上の航空会社の手配が可能です。LCC(Low-cost carrier)の国際線の手配も可能です。日本発着のみならず、現地発着や現地国内航空券の手配も可能です。

適切な航空チケットを探す基準はありますか。

弊社では、初回のみ顧客情報を提供頂き、情報をもとにヒアリングを重ね、より良い適切な出張プランを担当者より説明させていただきます。

インターネットによるオンラインシステムはありますか。

現在、導入しておりません。予約方法は電話またはメールとなります。オンラインシステムで解決できない複雑な旅程や航空会社がまだあります。解決できない事項やチケットの種類等が複雑なため、専門スタッフよりアドバイスしながら弊社では手配を致します。

出発前の事前準備や査証の代行手続き等も可能でしょうか。

問い合わせ時もしくは予約時にパスポートの残存期限や目的国の査証についてのチェックは弊社で行いますのでご安心ください。但し、査証に関しては代行手続きが不可な国や弊社で取扱ができない査証代行サービスもございますので、詳しくはお問合せ頂いた際にご案内いたします。

マイレージ登録や座席の手配もお願いできるのでしょうか。

マイレージ登録はご提供頂きましたら予約時に登録をいたします。座席に関しては、航空会社やチケットにも異なりますが、無料で座席手配可能な航空会社やチケットに関しては手配致します。

往復チケットで購入したのですが、往路に乗り遅れてしまいました。復路はそのまま搭乗できるのでしょうか。

往復割引チケット料金のため、第一区間を放棄した場合、それ以降の旅程には基本搭乗することが出来かねます。

お問合せから返信までどのくらいかかりますか。

海外航空券や国内航空券に関しては、早くてお電話であれば通話中に手配も可能です。メールの場合は1時間以内には返信できるようにサービスの向上を務めます。海外ホテルに関しては、リクエストベースとなる場合もありますので、ご回答が遅くなる場合もございます。

飛行機の運休や時間変更により生じる問題はどのようなことがありますか。

飛行機の運休や遅延に関しては、基本航空会社から発表があり、基本的に航空会社の指示に従います。お客様自身で判断された場合は、お客様負担となる可能性が高いため、相談や解決策をご提案いたします。

JRの手配は可能でしょうか

申し訳ございませんが、現在取扱はございません。

航空券は他社で予約をしているのですが、現地ホテルや現地ランド手配のみもお問合せ可能でしょうか。

可能です。海外ホテル等手配する場合、フライト情報等も必要になる国がございますので、航空チケットをご提示頂く場合もございます。