スプリームトラベルの感染予防に対する対応
各業界の対策・国・自治体のガイドラインを元に以下の基本対策を徹底し、お客様及び当社スタッフも安心して頂けるように取り組みます。
基本対策
1.3密対策 2.飛沫対策 3.接触対策 4.体調管理
当社の取り組み
旅行中にご相談やトラブルが発生した場合、滞在先施設等や緊急手配等も速やかにご対応致します。
※施設や公共機関等が営業していない場合は翌日に速やかにご対応致します。
新型コロナウイルス感染症対策優良旅行会社
お客様へのご案内【新型コロナウイルス対策】
- 旅行前に必ずお読みください。必要な書類は印刷が可能となっております。
- 旅行出発の前日・当日は必ず体温計等で体温を測り、37.5以下であることをご確認ください。その他体調に異変がある場合は無理をしないようにしましょう。(参考にチェックシートをお使いください)
- 旅行中は、「旅のエチケット」を確認の上、ご旅行をお楽しみください。
- 旅行後の体調に異変を感じた場合は速やかにご連絡ください。
※各項目をご確認の上、ご旅行にお出かけください。
新しい旅のエチケットシリーズ
↓場面毎の旅のエチケット
↓動画で見る
お電話でのお問合せ 053-543-6650
営業時間:平日10時~18時(土・日曜日・祝日除く)
※お掛け間違いないようにお願いいたします。