NEWS

GO TOトラベル 参画事業登録完了【8月17日より販売開始】

gotoトラベル事業

 

はじめに

株式会社つなぐ(スプリームトラベル)としてGOTOトラベル事業への参画事業者登録が完了いたしました。8月17日(火)より割引した販売を開始致します。

給付金予算が上限に達し次第販売を終了となりますので予めご了承ください。

スプリームトラベルの感染予防に対する取り組みについて

各業界の対策・国・自治体のガイドラインを元に以下の基本対策を徹底し、お客様及び当社スタッフも安心して頂けるように取り組みます。

基本対策

1.3密対策  2.飛沫対策  3.接触対策  4.体調管理

当社の取り組み

旅行中にご相談やトラブルが発生した場合、滞在先施設等や緊急手配等も速やかにご対応致します。

※施設や公共機関等が営業していない場合は翌日に速やかにご対応致します。

東京都のお住まいの方はご旅行の代表者・同行者に関わらず、GOTOトラベル事業の支援金・地域共通クーポンは適用されません。(8月17日現在)

・ご旅行中・宿泊施設等にて居住地を証明できるものをお持ちください。(運転免許証・健康保険証・マインナンバーカードなど)

GOTOトラベルキャンペーン要項

キャンペーン期間 お申込み期間:令和2年8月17日(火)~令和3年1月31日(日)まで(チェックアウト2月1日まで)

※給付金予算が上限に達し次第終了となります。

※8月31日までのご旅行に関しては、地域共通クーポンは適用されません。旅行代金の最大35%が給付金の対象となります。)

キャンペーン対象となる商品
  1. 対象エリア 日本全国(北海道~沖縄)
  2. 商品1 航空券+ホテルパッケージ商品(スカイツアーズ代理販売)
  3. 商品2 ホテルのみのご手配
  4. 商品3 団体旅行に関わるホテル+移動費 注)現在、東京にお住まいのお客様に関してはお申込みは対象外となっております。
注意事項
  • 地域共通クーポンの利用に関しては10月以降のご出発分のみ適用となります。利用方法は、電子クーポンもしくは紙媒体のクーポンとなります。旅行期間中且つ旅行先の都道府県及び隣接する都府県に限ります。
  • 給付金の受領については、給付金はお客様に還元される仕組みとなっており、当社は仲介業務となります。当社は「旅行代金」から「給付金」を差し引きし、「お支払い実額」としてご請求致します。取消料につきまして、規定の条件となり、「旅行代金」からの取消料として計算を致します。
  • GOTOトラベルの事業登録をしている宿泊施設にて、万が一感染者やホテルの方針で一時的に休業をした場合は、旅行業の規定に基づき、変更もしくは取消をする場合がございますので予めご了承ください。
  • 東京にお住まいの方へ  現在は東京居住者はGOTOトラベル対象外となっております。旅行中は宿泊施設等で「免許証・健康保険証・マインナンバーカードなどをご持参ください」また、現時点(8月17日現在)以降、国より解除となった場合は速やかに適用する方針でご対応させて頂きます。

お支払い実額とは…GOTOトラベルキャンペーンの適用により旅行代金から給付金を差し引きした金額を指します。(お客様の当社へのお支払い金額となります)

お問合せ

お問合せはお電話もしくはメールにてご対応を致します。

お問合せの際には、「GO TO トラベル キャンペーンについて」とご連絡いただけるとスムーズにご対応できます。

お問合せメール info@tsunagu-st.co.jp

お電話でのお問合せ     053-543-6650

営業時間:平日10時~18時(土・日曜日・祝日除く)

※お掛け間違いないようにお願いいたします。GOTOトラベル